アイハーブの前に





めっちゃ笑ったー新庄bigoss


ハンカチ王子いなくなって

悲しかったけど楽しみ増えました!


いまの推しは




石川亮くんですラブ







 

 

今回はツルツルサプリがなくなったので急いで注文しましたが、すごい待ってたものも届きました。

 

 

 

 

Source Naturals, L-プロリン&L-リジン、550mg、120粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これはないと本当にやばいえーん

 

 

・顔洗ったときのお肌のツルツルが激変するあせる

・もちろん全身のツルツルが減る

・毛穴の引き締まりがなくなる

・顔の引き締まり感(たるみ)が違う

・かかとがガサガサになってくるあせる

 

 

これは確実に違いますえーんえーんえーん

 

欠かせられません!!

 

 

 

 

 

 

 

Chocolove, エクストリームダークチョコレート、カカオ88%、90g(3.2オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

  • ココア含有量88% 
  • ベルギーチョコレート 
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定 
  • Rainforest Alliance Certified(レインフォレストアライアンス認証済み)ココア 
  • 社会的-持続可能-倫理的
  • コーシャ乳製品 

アフリカとカリブ海のココア豆をブレンドしたベルギーのダークチョコレート。

濃厚なココアの味がコーヒーのような気配に変わります。

余分なココアバターは、仕上げにバランスと柔らかさを加えます。

チョコレート愛好家向け専用に作られています。 

ご使用の目安

最高の味わいは70°Fで得られます。 

 

 

 

 

ダークチョコレートって苦手だったけど

これはフルーティな風味で美味しく食べられますよ爆  笑

 

 

 

そしてそして、すごく楽しみだったもの爆  笑爆  笑

 

 

 

RoC, Retinol Correxion Line Smoothing Night Serum Capsules, 30 Biodegradable Capsules

上矢印

クリックで商品ページへ

 

高濃度の純粋なRoC®レチノールと、
ビタミンEの2倍の効果を持つバイオ由来の抗酸化物質美容液

 

 

 

 

これすごく待ってました!!!

早く使いた〜い爆  笑爆  笑

使用後はリポートしますねアップアップアップ

 

 

今回はこれだけですあせる

 

 

フランス   フランス   フランス   フランス   フランス  

 

 

 

わんこのダウンはトリコロールにしました爆  笑フランスニコニコ

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し