昨日書いたヘアオイル

 

 

 

 

引き続きヘアスタイリングのオススメ爆  笑爆  笑

 

腰近くまであった髪の毛を

バッサリ

レイアーウルフへアにカットしたので

色々使っていますが・・・

 

 

 

後ろの左中にあるオフィシーヌのオイル

 

 

 

 

 

これもタオルドライした後につけています。

 

めっちゃ良い香りがするし

 

次の日も髪の毛がしっとりしていて

お気に入りですラブ

 

 

前列左の

ザ・プロダクト / ヘアワックス(リップケア・リップクリーム)

 

 

 

嫌いじゃないんだけどもっと理想的なものを見つけてそれを

愛用中です

 

THE HAIR BALM 997 (ヘアバーム)

天然オリーブ油をベースに8種の天然オイルをブレンドしたヘアスタイリング剤です。
髪に自然な艶とまとまりを与え、髪のボリュームアップ、ダウン、様々な用途でお使いいただけます。
上質な天然由来オイルでできていますので、使用後はそのままハンドクリームとしてもお使いいただけます。

ストレートヘアにもカールヘアにも、自然なのにどこか色気のある濡れ感スタイルを再現。
ヘアオイルと混ぜて自分だけの使い方を見つけるのも、リンクの魅力的な香りを楽しむのも、持っているだけでおしゃれ度アップ間違いなし。
LINC ORIGINAL AROM 997 の癖になる香りと圧巻の使用感をご堪能ください。
 
 
 
これ本当理想的なバームだったんですラブ
 
まず見た目が可愛いドキドキ
 
 
 
そしてべたつかないのに濡れ感が持続
 
全然重くないんですウシシ
 
香りもめっちゃ持続します
 
 
 
香 り: ローズ、ゼラニウム、アンバーなど、フルーティフローラルの香り
原産国:日本
 
 
 
香りは好き嫌いがあるかもしれませんが・・・
 
 
これ使うとザ・プロダクト / ヘアワックス
使えなくなりましたアセアセ
 
 
もちろんナプラ エヌドット N.ポリッシュオイル

濡れ感が持続します

 

 

 

 

 

 

髪の毛がべたつかず、スタイルングも持続してくれて重くないのは

Linkのザ・バームですラブ

 

 

オススメしますドキドキ

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し