shiroのサボンの香りが好きなので

 

ヘアオイルを買ってみました。

 

 

 

サボン ヘアオイル

SAVON HAIR OIL

 

 

クランベアビシニカ種子油*1配合で
乾燥して広がりがちな髪に潤いとツヤを与え、しっとりした手触りを叶えます。

みずみずしいフルーツがかろやかに香る
透明感のある自然な石けんの香りをお楽しみいただけます。

 

 

 



<おすすめの使い方>

(1) 『ヘアミスト』とあわせて
『ヘアミスト』を髪全体につけたあと、毛先を中心に『ヘアオイル』をなじませると
さらにまとまりのよい、つややかな髪に仕上がります。

(2)ヘアスタイリング剤として
スタリングの最後に髪になじませると、美しいツヤのある仕上がりを楽しめます。
多めに手に取り、髪全体になじませると、トレンド感のあるウェットな質感に仕上がります。

 

 

 

 

私は洗ってタオルドライした濡れた髪の毛に

2プッシュ毛先からつけて

少ししてからドライヤーで乾かしています。

 

 

 

 

ふんわりサボンの良い香りがします

 

でもほとんど香りは持続していない気がします・・・

 

 

 

乾いた髪の毛につけると

最初は濡れ髪になってるけど

 

だいぶ時間が経つと毛先のパサつきが少し出てきます・・

 

スタイリングには向いてなさそうです。

 

 

でも香りはめっちゃ良いので大好きです

 

そんなにベタベタしないし

べったり洗ってない髪の毛には見えませんよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

shiroのサボンの香り好きにはオススメします

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し