友達がめっちゃ綺麗になってました・・・

 

マスクで隠れてますが見えているところ

目元・・・

シワがなくてツルッとしてたんですよ・・・

 

え〜!!!!???なしたのさ〜ガーンガーンガーンガーン

 

って聞いたら

 

コアトックスやったよって

 

 

 

実は私も以前やったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

この時、痛くなかったし本当にシワがなくなりました。

 

もう1年以上やってなくて良さが忘れていたんですね。

コロナが怖くて行けませんでした。。。

 

 

そしてこの動画を見て

やっぱりやろうと!!

すぐ予約の電話してその日に行きました。

 

 

 

 

 

 

ボトックスじゃなくて

コアトックスですが

本当に痛くないんです

 

即効性はなく自然につるんとなって行きます。

 

私は目が悪いのでいつも眉間にシワがすごいです。

なので今回は眉間と目元にやりました

 

3箇所で17000円くらい

 

一週間前に行ったんですが、最初は目元がつるんとなり

深い眉間のシワも気にならなくなってきました。

 

 

(小さな吹き出物はごめんなさい)

 

ノーメイクです。

 

 

みため全然眉間にシワがなくなりました!!!

 

めっちゃ深いシワがあったのに・・・

 

 

 

 

 

 

エラの改善になり小顔にもなるんです。

 

 

友達は眉間に打つと目がパッチリするって言ってました。

 

3〜4ケ月くらい、人によっては半年くらいもつようです。

 

とにかく痛いのが大の苦手で、怖くて躊躇していましたが

思ってたほどの10分の1くらいです。

 

やって良かった〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

女医さんに勧められて

今度はハイフをしようと思いました

 

 

 

友達はだいぶ前からやってたんですが

いつも綺麗なので効果がわかりません。

 

綺麗な人ほど美意識高くてやるんですね。

 

友利先生の動画でも言ってましたが

 

若いうちからやらないとダメなんですね・・・

 

もう遅い・・・

 

こういうのって高いし痛いと思ってたんですが

今はそんなことないんですね。。。

 

またやったら報告します!!!

 

 

楽天で買ったもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これ可愛すぎる〜

 

 

サイズが揃ってるのはここのショップでした