みなさん、雑誌や口コミ SNS等でみて
コスメ買うことが多いですよね?
 
知ってると思いますが
だいたい広告です。
有名な美容家さんにお金を払って
使ってるていで良く言ってもらう。
何も知らない人はもちろん信用して
買いますよね
 
それが普通です。
 
 
なので私はサンプル使ったり
信頼できるBAの友達に教えてもらったりして
このブログに書いているようにしています。
 
 
 
良いって書いてるから買って使用する。
下矢印
本当に良いよね〜ラブって思いながら使用してる
 
 
それも良いと思います。
 
でもね〜ブー
 
 
 
 
 
 

 

保湿力はプチプラの方がいいって・・・・

 

 

高いのにねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ドキドキアタリドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に極上クリームのように

洗い上がりもしっとりしててよかったです!!!

 

一度サンプルもらって使用して

みてください!!!

 

 

 

他にもベスコス出ているので

下差し

チェックしてください

 

 

 

 

友達にブログ全然上がってこないよって

指摘されましたガーン

 

私は今いろんな美容液のサンプルで

どれにしようか検証中です。

 

まだいろんなの使用している最中なので

買ったらお知らせしますね爆  笑

 

 

そして流行っている

「電気バリブラシ」

 

 

 

高いですよね。

 

買おうと張り切ってたんですが

私は美顔器持っていても

結局三日坊主で終わるので

これも同じだし、買うのやめました!

 

SNSで良く書いているのを写真見てもそんな

効いているように思えなくて・・

 

面倒だと思ってる人には高いです!!

 

 

 

またまたこれもすごーーーく オススメ!!!

 

RapidLash, アイラッシュエンハンシングセラム、3ml(0.1fl oz)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

先が細くなっているので使いやすいです

 

 

 

職場の隣の席の子も買ったんですよ

12月末から使用し始め

全然なかった下まつげが

めっちゃ伸びてマスカラがつけられるくらい

長くなってきていました!!

 

もちろん上まつげも伸びてます!!

 

 

色素沈着しないで伸びるのが

私にとって一番です!

 

メガネにぶつかるのでまつ毛パーマかけましたよ。

 

 

 

 

 

 

最近何度も書いてますが

これ本当に可愛いです

 

 

 

上矢印

ここのサイトが一番サイズが揃っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓