知り合いの目元のシワが無くなって

 

めっちゃツルンとなってました。

 

びっくり。。。

 

聞いたら

 

 

 

これをやったとのこと。

 

信じられないくらい綺麗になってたけど

 

「全然痛くないよ」って言うんですよ・・・

 

 

 

でも痛いのが極度に怖い私は、他の友達に伝えると

 

その友達も速攻やってきて

 

本当に痛くなかったわ」

 

って目元のシワが無くなってました。

 

 

でも怖いので調べてみました。

 

 

半年悩みましたが、友達がすごい綺麗になっていくし

 

目尻にはそんなにシワはないけど

 

細かいシワが消えるのかどうか、気になったので

 

とうとう私もやってみようと思い

 

一人では怖いので友達と決心を決めて行きました!!

 

 

 

ホント痛くない・・・

 

 

嘘みたいです。

 

メイクもできるし、もちろん何も変わりません。

 

 

 

 

3日目くらいから細かいシワが見えなくなっていきます。

 

え〜〜っ!!早くやれば良かった。。

 

 

 

 

[表情ジワ]
効果が出るまでに、1~7日程度かかります。
持続期間は初回ですと3~4ヶ月くらいですが、回数を重ねるごとに長くなり、最長で6ヶ月程度となります。
※効果が出るまでの期間や持続期間には個人差があります
 
って書いています。
 
 
シワにはPOLAがいいとか、いやエリクシールの方がいいとかバカバカしくなります。
 
1万出すならこっちの方が安くてすぐ綺麗になれますしコスメなんか効かないですよね。。。
 
 
半年悩んでバカでした。。。
 
本当に血液検査なんかより全然痛くないので
 
目元のシワに悩んでいる方がいたら
 
背中を押してあげたいです。
 
 
そのために今日、これを書いてみました。
 
 
目元のシワに悩んでる方はぜひ!!!
 
 
本当に怖くないですよ。