今日で4日目ですが・・・

 

 

これも最近書いたものですが

 

矢印クリック

 

追記ありー!プチプラなのに秋メイクに使えるELFのリップ

 

 

 

 

E.L.F. Cosmetics, ベルベット・マット, リップスティック, ブラッシングブラウン, 0.14 オンス (4.1 g)

商品価格 ¥335

 

上 ↑こっち クリック

 

クリックで商品ページへ

 

 

 

335円でこの発色

 

このカラー

 

絶対買ってほしい

 

使ってみてほしい一つです。

 

 

 

 

 

 

Now Foods, アプリコットオイル溶液, 16 オンス (473 ml)

 

矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これも半信半疑だったやつ。

 

 

 

 

 

 

 

肌が若く生き返る!!!アプリコットオイルの効果に驚きました!!!

 

上矢印クリック

 

 

この記事に書いたのですが

 

本当に小さいイボに効くんです!!!

 

本当です!!

 

悩んでる方に使用してもらいたい。

 

 

389円の小さいのもありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

Desert Essence, オーガニックココナッツ、 ホホバ& ピュア コーヒーオイル、 4 fl oz (118 ml)

 

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これも何個もリピ

 

コーヒー大好きな私には

 

癒される香りのオイル。

 

 

 

 

 

それにいろんなオイルがあるけど

 

これが一番保湿を感じられる。

 

 

コーヒー好きな人には

 

是非使用してもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

Clearly Natural, エッセンシャルズ、 ピュア、ナチュラルグリセリンソープ、 ビタミンE、 4オンス (113 g)

 

矢印

クリックで商品ページへ

 

 

追記ありーっ!オススメ!!美白もするアンチエイジング石鹸

矢印クリック

 

この記事に書いたのですが

 

とても良い石鹸。

 

色々な方が

 

「買って良かったです」とコメントを

 

してくださりました。

 

 

使ったらよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerbで本当に効いた!買ってよかったもの。

 

書いてきました。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

まだまだ良いものがたくさんありますよね。

 

私も書き忘れているかも。

 

またまた良いもの探していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb ⇦クリックでHPへ

 

 

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

上 ↑こっち クリック

 

ここに私の

 

クーポンコード LAN5584

 

入力で5%オフになります!!

 

ぜひご利用ください。