おはようございます。

 

3月ですね!

 

春が待ち遠しいです

 

今日は美白に興味のある方に

 

オススメのもの!!

 

 

 

私は石鹸大好き

 

iHerbでポチった石鹸。現在のところのお気に入り

 

アップ前記事に書いたように

 

今までのお気に入りは

 

Nubian Heritage, マンゴーバターソープ、シア&ココアバター、ビタミンC

 

なんですが

 

 

 

 

 

この間ポチったこちら

 

 

 

Clearly Natural, ピュア&ナチュラルグリセリン・ソープ、ビタミンE、3本パック、4オンス

矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これレビュー見てポチったんですが

 

 

 

 

 

 

とにかく泡がクリームのように

 

濃くてもっちりなめらかピンクハート

 

私は泡だてネット使用してます。

 

 

 

香りはハーブ

 

洗い上がりはしっとり。

 

そして一度でくすみがなくなったような感じ

 

ツルツルで透明感が!

 

びっくりびっくりびっくり

 

なにこの石鹸!!

 

 

ビタミンEは抗酸化作用があるため細胞の

 

老化を防ぐアンチエイジング効果があり

 

シワやシミを予防する

 

言われていますよね。

 

 

石鹸だけでアンチエイジングが

 

できるとは思ってはいませんが、

 

なるべくそういうものを使いたい。

 

 

 

シミ薄くなることを期待したい!

 

 

一度試して見てほしいです。

 

3個セットで489円でした。

 

 

 

↓ 1個だとこちら

 

Clearly Natural, エッセンシャルズ、 ピュア、ナチュラルグリセリンソープ、 ビタミンE

 

 

 

 

 

身体もこれで洗ってみよう。

 

使ってない石鹸がたくさん・・・・

 

 

 

 

iHerbホームページ

 

矢印クリックでHPへ

 

 

 

日替わり&ウィークリーセール

 

矢印クリックでHPへ

 

 

私の紹介コードはLAN5584ですてへぺろうさぎ