暑い〜日曜日のディズニーランド | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

美人創造リンパセラピー
二子玉川オールハンドエステサロン
ラポーム宮本明子ですドキドキ

昨日は暑い暑い一日でした、、

それは、普段でない外に一日いたから、、

娘がおばあちゃんとおじいちゃんと行きたいところ、、にあげたのは

ディズニーランド。

もう、家族でいく、、というより、誰かゲストがいたほうが楽しいと思ってるようで。。

父と母。まだ、ゆいがマウンテン系のに乗れない頃に、行ったのが最後で。

『おじいちゃんとおばあちゃんと
ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに乗る~ビックリマーク

ともう、ずっーっと、何度もランドのしおりを作り、また作り直し、、

楽しみにしていました(笑)

うちの母、、当然、コースター系なんて、、とんでもない!!

なのですが、娘が『一緒に乗ろう』✖100。くらい言って、、、(笑)

頑張って乗りました~

しかも。スプラッシュは最前列。。(笑)

{9AEADDE2-B23B-4A81-8A12-F62883AA8E30:01}
この写真。細部まで、、笑えます~

とにかく、毎回、笑顔で写ろうビックリマーク
と、家族でチャレンジ⭐

結果、できてるのは、、娘だけ(笑)

私も笑顔で写ったつもりが、、超絶叫。。

しかも父と同じくらい、口がデカ過ぎますね、、。
完全に怯えていますよね。。

パレードも、、暑過ぎました、、蜃気楼が写りそうな写真です。
母はビックサンダーも2回もがんばりましたドキドキラブラブ
目は完全に開けられなかったそうですが、、、そっちのがこわそう。。
{6AA37F88-4519-406F-9863-08247E1F0ECA:01}
娘は大満足ビックリマーク!!!!

真夏日の日曜日のランドには

なんだか、学生さんが多かった~!
男子学生グループ、女子学生グループ、混合グループ、、
日曜日だから?いつもいく、土曜はファミリーが多く感じられるのに。。

そして、、暑いから??
父母年代の方はなかなか目にしなかったですよビックリマーク

とにかく暑い暑い一日でしたが、

楽しい一日になりました