夏の制服〜第二弾 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

美人創造リンパセラピー
二子玉川オールハンドエステサロン
ラポーム宮本明子ですドキドキラブラブ

今日もお客様が終わり~帰宅すると
自宅に夏用制服第二弾!!
が届いてました~

{3A649BAE-4FF9-44D2-AF60-C5606B9F4F6D:01}
これも良いドキドキラブラブ

メイドインJAPANの、エプロンドレス⭐
お造りがしっかりしています

娘に撮ってもらいました~

やはり、美を扱うものとして~お客様にキレイの時間を楽しんでいただくためにも

施術者として、できる限り美しくあることが大切なことだと考えております。。
、、ムリない程度の年相応で。。(笑)

で、、制服にもキレイの要素をいれたいですよね⭐

華美すぎず、、シンプルナチュラルなキレイさが、サロンのモットーです⭐



、、、ということで、、汗をにじませてのお仕事後の顔は完全にナチュラル過ぎたので割愛させていただきました、、、(笑)