自由が丘でお買い物!?、、気分(笑) | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

続いて、午後からのお客様ドキドキラブラブ

毎月1.2回通ってくださっています~

変化はしっかり目
お顔は確実に若くかわいく、、!
諦めていた、、がっちりO脚の足も!
『足の形がちがってきてるのわかります⭐』とラブラブ
O脚、、、あきらめなくっていいんです~

変化していきましょうアップ

子育てお仕事バリバリのステキOLママ。。
今日はお仕事お休みで~
自由が丘の雑貨屋さん巡りからの~

ラポームへ音譜
{95AD392C-0044-44F1-A0C0-02458A4F4B8E:01}
{BDAA10D8-CE32-469F-A28E-9626ABA563DD:01}
なになに!こんなにツボのモノばかり!ドキドキラブラブ

かわいすぎる雑貨たち~
娘ちゃんの誕生日パーティに、、
HAPPY BIRTHDAY冠とメガネに。
水玉の氷のう~

ほかにも、沢山ドキドキラブラブ


自由が丘、、路面店ばかりなので、なんだかどこみたらいいのか?的になる私、、
お店の情報GETしました~にひひ

自由が丘、、今度美容院に行くときには、、じっくりブラブラしよっとラブラブ