サロン引越し前日 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

そして、、、
今日は朝も早くから引越しの荷造り~

途中、二子玉で父母と待ち合わせ。
新サロンの物件をみに連れてゆき、別れました。
バタバタでしたが、見せれてよかった。
父母は髙島屋別館の土曜日の日経新聞に載ってたお蕎麦屋さんにいって大満足で帰れたようでした。。

いつもありがとう!また次は8月に福岡でね!!

アイスで休憩タイムドキドキラブラブ
{F95217CE-5019-46FD-BDD1-51F781CF206D:01}
{F2F83231-896A-4652-AEC0-9BD7F7A325B5:01}
{9ACAE110-D6C2-4FF2-8EAB-ACD350F3FEAD:01}
3人でやったら早い~~

ホントビックリマークありがとうビックリマークラブラブラブラブ

夕方には終わりましたアップ

 ただ、段ボール足りなかったなぁ⭐
なので、当日に段ボールもらって最後の荷造りして、、

明日も朝から引越し開始ですニコニコ

引越し先が近ーいので、引越しは早いけど

それからサロンにガンガン新しいインテリアが届くので一日でどこまでできるのか、、?
組み立てとかも沢山くる、、ガーン

勝負ですアップラブラブ

がんばりまーす