まさかの辛口記事が1位に!!~5月人気記事ランキング~ | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワークの中尾律子です。

どうしよー。今、京都に行きたくって仕方がありません。

日帰り行っちゃう!?

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

たくさんのアクセスをいただいた記事のランキング、5月分のご紹介です。

まさかの、辛口記事が堂々1位でした。

意外とみなさん、アレなのか・・・
( ̄▽+ ̄*)


BEST1位クリック 「今は、タイミングじゃないので…」って本当ですか?(注:辛口です)

「タイミングじゃないので…」「タイミングが来たら…」が、口ぐせになってる方にこそ、読んでいただきたい記事です。


BEST2位クリック カラーブログを始めたら、カラーセラピスト講座を止めることになりました

「やってみなきゃ、わからない」ということを、私も、身をもって体験しました。


BEST3位クリック 働き女子にぴったり!な、ネイルチップのモニターに行ってきました

こちら、本当に忙しい働き女子のみなさんにおすすめです!でき上がりが楽しみ~♪


BEST4クリック 「自信がないから、まだ、できません」って、よく考えたらヘンです

ハッ(  ゚ ▽ ゚ ;)!これも、辛口記事だわ。「自信がありません」が口ぐせの方に、おススメの記事です。


BEST5クリック 「好きなこと」と「得意なこと」どっちを仕事にする方がいいの?

キャリアカウンセリングセッションの中で、よくご質問を受けることを、記事にしました。

ご興味あるタイトルを見つけたら、どうぞお読みくださいね^^


最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!