アラカンのフリーランス大先輩との新年会♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワーク中尾律子です。


先日、会社勤め時代の元上司の方々との新年会に行ってきました^^



※こちらは、違う飲み会の写真ですが



アラフィフで会社を辞めて、全く異なる分野の仕事をスタートし、アラカンの現在 フリーランスとしてご活躍中のおふたり。


そんな方たちの話題は、仕事の話題以外にも「京都への移住計画」「ファーストクラスでヨーロッパの絶景堪能旅行」などなど、いやーワクワクしたわ~♪


‘小さくまとまってない‘方たちとの会話には刺激されるし、元気になるし、「自分にもできるはず!」って根拠のない自信も湧いてきます。

もしも あなたが「やりたいことがあるけど、私には無理。。」なんて自信が持てずにいるのなら、それを実現している人に会うと、気持ちが変わりますよ。



憧れの人には、リアルでどんどん 会いにいっちゃいましょ~♪