たくさんの魅力的な起業女性との出会い!~12月人気記事ランキング~ | 無題

無題

なし


こんにちは。中尾律子です。


お正月をいかがお過ごしですか?

私は、こんな夜景が楽しめるホテルで贅沢に過ごしちゃいました^^

今日、東京に戻って 仕事モード再開です!





futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

たくさんのアクセスをいただいた記事のランキング。12月分のご紹介です。


上位の記事を読むと改めて、

「たくさんの、魅力的な起業女子のみなさんと出会えた1年だったな~」としみじみ。


今年も、その輪を広げていきたいと思います。


BEST1位クリック<満席御礼>お客様にまた会いたい!と言ってもらえる♪コミュニケーション美人養成セミナー

ハピフリ主催の大人気セミナーのお知らせが1位でした。


BEST2位クリック人気帽子作家さんが「お仕事が格段に楽しくなった」理由とは?
起業女性が楽しく仕事をする秘訣は、○○がわかっていることなのです。


BEST3位クリックステキな起業女性と出会いました^^
ステキな人との出会いが多いこともフリーランスの嬉しいところですよね~♪


BEST4クリック「やりたいこと」を見つけて仕事にする!30代40代女性のためのキャリアコンサル
2014年を人生転機の年にしたい女性におすすめです。

BEST5クリック「どうしてその仕事を選んだの?」の理由
好きな仕事をするって自分のためだけじゃないのかも?


ご興味あるタイトルを見つけたら、ぜひ お読みくださいね~^^





<お知らせ>

起業する?しない?がっつり起業?プチ起業?ワタシに合う道を考える♪プチワーク付きお茶会


●日時:2月8日(土)午後

●場所:都内カフェ 銀座か渋谷を予定しています。

●料金:3,500円(1ドリンク付き)

※女性限定です。


お申し込みは、年明け1月6日(月)スタート予定です。


2014年は、自分の方向性を決めて前に進んでいくぞー♪という方は、

2月8日(土)の予定を空けておいてくださいね^^