ステキな起業女性と出会いました^^ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


まずはお知らせから^^


売り込まないのにお仕事のお申し込みが次々舞い込んでくる

大人気フリーランサーを講師にお招きしているこちらの講座

キャンセルの方がいらっしゃったため 追加募集を行います。


ピン!ときた方は、この機会をお見逃しなく~♪

12月20日(金)開催

お客様にまた会いたい!と言ってもらえる♪

コミュニケーション美人養成セミナー


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


昨日は思わぬご縁でステキな起業女性とお知り合いになりましたー^^


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
左側の美人さん

パーソナルフォトグラファー いがらしりえこさんです。


プロフィール写真や、サロン・お教室の写真がお得意の

フォトグラファーの方。

控えめな雰囲気ながら、ご自分の仕事に対する強い自信が感じられる

とーっても魅力的な女性でしたよ~(〃∇〃)


ちょうど、ハピフリメイツのみなさんと 

「自然な感じのプロフィール写真を撮りたいですよねー」と話していたところ。

(ハピフリメイツのみなさんは、スタジオで撮った‘ザ・プロフィール写真‘よりも

自然の中で撮る方がお好みの方が集まっているのです^^)

春になったら、撮影会お願いしちゃおうかな~?



いがらしりえこさんのブログはこちらをどうぞ♪