行動力UPのために、一番大切なこと | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


昨日は病院帰りに 久しぶりにカフェに行きました。

引きこもりがちの身には、めっちゃくちゃシアワセなひとときでした。。(´∀`)


「♪なんでもないようなことが~シアワセだったと思う~♪」

。。。く~っ 身にしみ過ぎる。。



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


「やろうと思っているのに 先延ばししてしまう」
「やり始めても 続かない」


個人セッションを受けて下さるクライアントさんの中でも
行動力についてのご相談はとても多いのです。


先週開催したフリーランス女性のためのコミュニティ
HappyFreelancersのワークショップでも、話題になりました。


私もフリーランスになって以来、行動力UPはずーっと課題だったんです。
やっぱりね、ひとりで仕事をしていると`さぼり虫‘が出てきてしまうんですよねー(^▽^;)
そんな私がフリーランス歴7年の間に思考錯誤して発見し、効果がある!と感じた
行動力UPのための 様々なテクテニックについては
これまでブログやメルマガでご紹介してきました。


でも実はテクニック以外にも、とっても大切なことがあるんです。


今日発行予定のメルマガではそのことについてお伝えします。




今晩、20時頃発行予定です。



これから読んでみようかなー、という方は ↓ からご登録をお願いします。

●メルマガ ご登録のご案内(無料・月1~2回刊)

フリーランス女性My仕事スタイル研究所
~自然体でビジネスがうまくいく101のコツ~

ご登録は こちら  からどうぞ♪


●お金と賢くハッピーに付き合う♪フリーランス女性のためのマネー講座

10月25日(金)13:30~16:00

<プログラム>

・Happyな人生プランを実現するための売上目標の決め方

・年間18万円トクしちゃう?フリーランスの節約法

・会社員とはココが違う!フリーランスのマネー管理法

講座の詳細、お申し込みは、 Clickこちらをご覧くださいね。