フリーランス女性のみなさん。お金についてしっかりと考えてみませんか? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


最近の私の関心事は何といっても

「松葉杖ライフを どうやって快適に過ごすか?」

です。

そんなセミナーがあったら受けたい。。。


家の中での移動用にキャスター付きのイスを買いました。

松葉杖って、ずっと使っていると
掌が痛くなって 結構つらいんですよー(´□`。)


だから、せめて家の中では これに座ってコロコロ移動しようと思っているのです。

このイスのレビューを読んだら、松葉杖ライフ仲間の購入者が多いみたい。

みんな考えることは一緒なんだなぁ。。。。ファイト!


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


突然ですが、フリーランス女性のみなさん

これからのマネープランを、真剣に考えたことはありますか?


お金が大切なことはわかっているし、お金についての不安もあるけれど

「まあ、いつか考えよう」と後回しにしてしまっている方も 多いのでは?と思います。


なんだか面倒くさそうだし、、

何をどう考えていいかもよくわからないし、、

ショックを受けたくないし、、


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


でも、そのままだと 

この先も 心のどこかに漠然としたお金の不安を抱えたまま 

時間だけが過ぎていく、、となってしまいます(T_T)



そろそろ お金のことをちゃんと考えてみませんか?

ちゃんと向き合って、これからどうしていけばいいかを はっきりさせれば、

漠然とした不安はなくなります。

‘不安‘は、この先のことがよくわからない時に強く感じるものだからです。



と言っても、何をどう考えればいいかわからない、、という方のために

ご自身も起業家としてご活躍中のファイナンシャルプランナーの方を

お招きして講座を開催します。

特に、アラフォー↑女性の方におすすめします。


●お金と賢くハッピーに付き合う♪フリーランス女性のためのマネー講座

10月25日(金)13:30~16:00


<プログラム>

・Happyな人生プランを実現するための売上目標の決め方

・年間18万円トクしちゃう?フリーランスの節約法

・会社員とはココが違う!フリーランスのマネー管理法


講座の詳細、お申し込みは、 Clickこちらをご覧くださいね。