●簡単♪自分にやさしくなる方法&公開!衝撃画像(笑) | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


年末年始で増えてしまった体重が、戻りません(T▽T;)

腹八分目も実行しているのになぜ?と考えてみたら。。。


確かに3度の食事は腹八分目ですが、

おやつ いっぱい食べてるし∑(゚Д゚)!!

ということに気づきました(遅)


そりゃ、戻るわけないじゃん。


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


自分にダメ出しばかりしてしまう。

自分のことを認められない。

自分に厳しくしてしまう。


そんな、自分にやさしくなれない という方、いらっしゃいませんか?



自分をシアワセにすることが、人生の目的だと私は思っています。

そして、自分にやさしくならずに シアワセにすることはできないと思う。

だから、自分にやさしくなるって シアワセへの第一歩なんですよね。



でも、難しい。これが。かなり。



そんな風に感じていました。

でもね、最近,

「○○があれば、簡単にできる!」 ってことを発見したのです。フフフ


さ~て、その○○とは なんでしょう?

みなさんも 必ず持っているハズのものですよ。


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


それは、、、











赤ちゃんの頃の自分の写真


です。


赤ちゃんって、完全にピュアな存在で、

無条件に やさしくなれるし、しあわせにしたい!って思える。

(たとえ、それが昔の自分でも)


だから、赤ちゃんの頃の自分の写真を見ると


「この子を シアワセにしたい!!」


そんな気持ちが、自然に湧きあがってくるのです。

みなさんも ぜひ、試してみてくださいね。





で、先日 私、初めて見る 自分の赤ちゃん写真に、衝撃を受けました。

なぜって??


だって。。 ↓ 













どん。
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

まさかの アフロΣ(~∀~||;)!!




いやぁ、私の人生の中で 一瞬でもアフロヘア時代があったとは!

長年知らずに生きてきましたよ。

むしろ 今の私は 超直毛で、パーマがかからず困ってるくらいなんですけどね。。



ということで、

私は この、自分のヘアスタイルの奇抜さにも気づかず ポケーっとしている

アフロちゃんをシアワセにするべく

2013年を歩んで行こうと思います^^





2013年のシアワセ行動プランを作る♪

行動力UPセミナー

○日時 

1月26日(土)13:00~15:30

○内容

・2013年シアワセに過ごすための優先テーマの見つけ方

・無理なく実行できる!自分らしい行動プラン作りのコツとは?

・2013年自分をシアワセにする年間行動プラン作り

詳しくは Click⇒★  をご覧ください。


<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサル

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション
ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座
Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ