●カラーセラピストになっちゃっても大丈夫? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

今週後半からバンコクへ行ってきます。

現地では、駐在中の兄一家の家に滞在予定なので

リクエストされている日本のモノを買い揃え中です。

甥っこからのリクエストは

「日本のお菓子。ぷっちょとかかむかむレモンとか」

中3男子の‘日本のお菓子‘のイメージにビックリだわ~(=◇=;)!!


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


週末のTCマスターカラーセラピスト講座で、

久しぶりに 受講者さんにセッションをしていただきました^^


私が選んだボトルはこちら↓


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

毎度毎度のことながら、

カラーって、みごとにココロの中を映し出してくれますねぇ。

今の私は、「オレンジ=交流」がテーマなのよね、と再確認しました。

今回の受講者さんは、すでに人の話を聴くプロとして大活躍中のこの方でしたから、

講座の中のセッション練習のハズが、

いつの間にか ガチのセッションのように。。

たくさんヒントをいただけて、役得でございました♪ありがとうございます^^


よく カラーセラピスト講座の受講者さんから

「色の意味を勉強してしまったら、自分が純粋にボトルを選べなくなるのでは?」

というご質問を受けます。


確かに、

「この色を選べば、いい結果になりそう♪」

「この色だと、イヤな結果になっちゃうんじゃ、、、?」

な~んて、邪念が入っちゃいそうですもんねぇ。


でもね、大丈夫です(^_^)v


カラーボトルを前にすると、そんな邪念?も消え去ってピュアに選べるんですよね。

頭ではなくって、ココロの奥が反応するのを 感じるはず!


なので、カラーセラピストになっちゃっても、

ちゃんと セッションは受けることができますよ。安心して下さいね~。



少人数制なので質問しやすい!カラーセラピスト講座に

ご興味ある方は、こちら↓をご覧くださいね。

ClickTCカラーセラピスト養成講座

ClickTCマスターカラーセラピスト講座

Clickカラーセラピー個人セッション





<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアのグループレッスン <全3回>

土曜クラス 6月23・30・7月7、木曜クラス6月21・28・7月5

Click大人女子のためのキャリアの個人レッスン

Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ