●足踏み状態から抜け出したい大人女子のみなさんが多いのです | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

GWに第1回を開催した 大人女子のためのキャリアのグループレッスン。

、、、もう だいぶ前のことのような気がしますが、まだあれから2週間ちょっとなんですねぇ。

時間の感覚って、時と場合によって違い過ぎる。。。


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


Q:「まだ、私、何にも動けていないんです。

そんな私が参加しても、他の方から浮いちゃうんじゃないかと思って 不安です。。」


Click大人女子のためのキャリアのグループレッスン

に興味を持って下さった方から、そんなお問い合わせをいただきました。

(ありがとうございます!)


では、お答えしますね。


A:はい。もちろん、大丈夫です^^。


といいますか、実際 第1回に参加して下さったみなさんも、

同じような モヤモヤを抱えていらっしゃる大人女子の方々ばかりだったんですよ。



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
真剣に話し合い中です。



みなさんがアンケートにご記入くださった、レッスン参加の目的をご紹介しますと。。。

------------------------------

レディNさん

新しいスタートをきりたかった。自分を変えたかった。存在の意味を知りたかった。


レディMさん

仕事に対する不安・不満がありつつも足踏みしている自分がいやで

行動していくためのキッカケやアドバイスをもらえたらと思い参加しました。


レディうさぎさん

もやもやと足ふみ状態から抜け出したくて参加しました。

何が強みか何ができるのかどうなっていきたいか、、、

そもそも自分自身が分からず無色透明感からの脱却を図るべく、、という感じで

きっかけが欲しくて参加しました。

妹しHさん

ずっと同じことで悩むスパイラル状態は続いていて

その状況から少しでも前に進む足がかりを見つけたくて参加しました。


------------------------------

※掲載のご許可をいただいています。



みなさん、見事に?同じような目的でご参加いただいているのです。


そもそも、私が 大人女子のためのキャリアレッスン をスタートしたのも、

「前に進みたい気持ちはあるのに、なかなか進めない」そんなモヤモヤを抱えた

大人女子のみなさんが とても多くいらっしゃる、ということを

キャリアカウンセリングセッションや、キャリア講座などを通じて実感したから。


そしてそれは、まるで 以前の私の姿そのものだから、

その状態から卒業して、自分が主人公の人生への第一歩を踏み出していただきたい!

そして、そんな風に 活き活き生きる女性が増えれば、

世の中ももっと楽しくなるに違いない♪ と思っているからなんです。


では、このレッスンを受けると 3日間でどんな風に変わるのか?

それは、次回の記事でお伝えしますね。


<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアのグループレッスン <全3回>

土曜クラス 6月23・30・7月7、木曜クラス6月21・28・7月5

Click大人女子のためのキャリアの個人レッスン

ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Clickカラーセラピー個人セッション

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ