●「できない」お化けとの付き合い方^^ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


いや~、やっぱり みなさん 

色んな「できない」お化けを飼っていらっしゃるんですね~

ホラー映画風、ぬり壁風、洋風・和風・中華風etc. なかなか手強そうダナ(^▽^;)。。。

(関連記事 ⇒ こちらをクリックしてください



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法-illust by:石神(photost.jp)
illust by:石神(photost.jp)



先日の記事  で、 できないお化けとの付き合い方のコツ①をお伝えしました。

約1名様から(T▽T;) リクエストもいただきましたので、

このお化けたちとの ご紹介した以外の付き合い方について 

今日の夜、発行予定のメルマガで お伝えしたいと思います。


「できない」お化け、どうにかしたい!! という方は、

ぜひ お読みくださいね~^^




ご登録がまだ、という方は ↓ こちらから お願いします。

●無料メルマガ 発行中です(隔週刊)

「30代40代女性のためのキャリアレッスン。本当にやりたいことで人生の主人公になる101のコツ」

メルマガの内容は こちら  からどうぞ♪

ご登録は こちら  からどうぞ♪



ミーひとりごとコーナー

私の「できない」お化け、、以前に比べて 出没回数は減ってるんですけどね。

とあるジャンル(社外秘)については かなり シツコく現れます(T▽T;)。。。。

人によって、お化けが出やすいジャンル、出にくいジャンル ってありますよね~。