●「自分との約束」ひとつ完了♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


こちらの記事 で書いた 「自分との約束2012 ←なんか、この言い方かっこよくないですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?


もちろん私も、た~~~~~~っぷり 約束済みです。


で、早速 その中のひとつが 完了しましたよ~。



それは こちら。


どん。



EH-SA60-P【税込】 パナソニック スチーマー ピンク Panasonic ナノケア [...
¥17,280
楽天


寝ながらエステとスチーマー 1台2役のこの子を買いました。


私の周りで使っている女子のみなさんからも のきなみ高評価なのですが、スゴイ人気なんですね~。


見るたびに値が上がっているような、、(某ヤ●ダ電機さんでは3万円越えでしたΣ(~∀~||;))




やっぱりね。女子たるもの、お肌ウルウルの方がしあわせですもんねぇ。


もちろん、買っただけで安心してる場合ではなく (注:私ミーにありがちなパターン)


使ってナンボなわけですが。



もちろん、使いますよ?



んで、きっと 気になる女子のみなさんも多いと思いますので、こちらで ご報告いたしますわね。


と、自分を後に引けなくするためにも 記事にしてみました。


到着は、連休明けの予定。



使います!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

1月スタートの方、受付中です。

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



●年の始めに気持ちの整理整頓をしたいという方は、こちら↓をどうぞ

お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆