●自分との約束はしましたか? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


2012年の目標はもう決めましたか~?


ちなみに目標って言うと 少し堅いイメージがありませんか?


「一度決めた目標はやらねばならぬ!」みたいな?


私は、そういう追い込まれる?感じ 実は嫌いじゃありませんが(あれ?ドSのハズなのに?ヾ( ̄0 ̄;ノ)


でもね、目標は「自分との約束」だ という考え方が気に入ってます。


ゆびきりげんまん - 写真素材
(c) CHIRO 写真素材 PIXTA



先月の記事 にも書きましたが、私たちにとって 


一番大切な、そして唯一の義務は、自分で自分をしあわせにすること。


そして、「自分との約束」は


自分をしあわせにするための大切なパーツ そう、思うのです。



2012年の自分をしあわせにするための「自分との約束」。


まだ考えていない、と言う方は ぜひぜひ この3連休にでも考えてみてくださいね~。




この際、じっくり考えてみよう!という方は、こちら↓をどうぞ^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

1月スタートの方、受付中です。

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



●年の始めに気持ちの整理整頓をしたいという方は、こちら↓をどうぞ

お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆