●「やりたいこと」を仕事にしている女性たち♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


先週木曜日

ず~っと前から、受けたいと思っていた

この方のトリートメントを受けてきました♪


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法
SURYA 村上珠美さん ⇒ブログはこちら


私が今回お願いしたのは、

フェイシャルリフレクソロジー。

足裏じゃあありませんよ~。フェイシャルです。

スペイン発の施術で、顔が柔らかくなり、リフトアップだけではなく

感情のデトックス効果も期待できるんだそうです。

(私は、フットリフレクソロジーも合わせてお願いしました)


いや~。

顔ってコッてるんですね。グイグイ押されると、まさに痛ギモ♪

で、夢の中へ~ZZzz....



終わった後は、しばらく ボ~っ。

その後は、心身ともに スッキリキラキラ



実は、村上さんは私が以前通っていたアロマスクールの先生でもあります。

それが約5年後?に この方 ↓ のおかげで再会したのです♪

ご縁ってやつ(・∀・)?


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法
村上さんと サロンオーナーのMineshaさん

なんて Happyな笑顔なんでしょ~!


ふたりの共通点は、


「やりたいこと」を仕事にしていること と

インドLOVEラブラブ


前日まで、約10日間のインド旅行に行ってたそうです♪

ヒマラヤの日の出を見てきたとか!ウラヤマシイ



村上さんのトリートメントはもちろん、

ふたりの笑顔に エネルギーをいただいてきましたよ~。


やっぱり、

「やりたいこと」をやっている人は、周りもHappyにしてくれますね♪