●アラフォー女性はバトンの中間地点です | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


「社会人になるのも、悪くないかも?

という気持ちになってきました(^O^)♪」


先日、就活サポートをしている とある学生さんに

言われた言葉です。



そう思った理由は、


「中尾さんを見てると、仕事って楽しそうだから」


う、、うれしい~(T_T)! ご飯3杯はイケル♪




私たちが、上の世代のマリエルさんや キミコさんに

勇気や元気をもらえるように、


私たちも、下の世代に

勇気や元気を与えられる存在なのですね~♪



そうやって、世代から世代に、

勇気や元気のバトンをつないで、

「やりたいこと」をやって 楽しく生きている人が増えれば

世界はどんどん良くなっていくんじゃないかな~


能天気に聞こえるかもしれませんが、

私、本気で信じているのです。




黄色い花バトンをつないで行きましょ♪
アラフォー↑女性のための
「本当にやりたいこと」探しレッスン
2月スタートの受付はもうすぐスタート予定です。


黄色い花カラーボトルを使って、ココロのモヤモヤをスッキリさせる!
ココロの整理整頓カウンセリング

個人セッション受付中です