●「本当にやりたいこと」がゴールではないんです | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


突然ですが、 私がやらせていただいている



アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン


のゴールは、

「本当にやりたいこと」を見つけること。。。。。



では ないんです(^_^)v。





あれ?そんなの オカシイんじゃない?、、、、って思いますよね?


はい、すみません(^▽^;)。。。




じゃあ、何がゴールなのか?と言いますと、、



「本当にやりたいこと」にむかっての

「最初の第一歩」を決めて、やってみる。



ことなんです。



ココをゴールにしたのは、


「人生を変えるには、行動しなきゃね♪」


という、シンプルな理由。




「やりたいことはあるんだけど、

最初の一歩が踏み出せない、、」



という方も、実は多くいらっしゃるな~ということを実感しているからなんです。



最初の一歩が踏み出せないなら、

その理由も一緒に探して、

(それが「本当にやりたいこと」じゃなかったから!ということもあります)


現実的な「最初の一歩」を決めて、

踏み出してみる。



そうして、

アラフォー↑女性が、

「本当にやりたいこと」をやって人生を変えていく

ためのレッスンなのです♪



黄色い花「最初の一歩」まで一緒に見つけます♪


アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

2月スタートの受付は来週からの予定です。


黄色い花カラーボトルを使って、ココロのモヤモヤをスッキリさせましょう!
ココロの整理整頓カウンセリング

個人セッション受付中です