●今日を‘記念日‘にする方法 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


今日は、さわやかな 良いお天気ですね~晴れ

(って東京だけでしょうか?)


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法

富士山もくっきり見えますよ~♪



さて、せっかくの こんなに清々しい日曜日ですから、、




記念日にしちゃいませんか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?




何の記念日かって??



最初の第一歩 記念日ですキラキラ






実は、最近 


「やりたいことはあるんだけど スタートがきれなくって、、」


という方からの ご相談が多いのです。



その理由は もちろん さまざまですが、


多くの方に共通しているな、と感じるのは


‘100点の答え‘ を見つけてから スタートしたい


という気持ち。


やってみて、違ったかも? 失敗かも?となって


ダメージを受けてしまうことに 恐れを感じていらっしゃるのですね。




だったら。。。。




だったら、


「これくらいなら、ダメージ受けないもんね~(^ε^)」


というところから スタートしてみませんか?




例えば、


○「やりたいこと」を友だちにやってあげて、感想を教えてもらう


○「やりたいこと」をすでにやっている人に話を聴くために、アポをとる


○気になる資格のスクールに資料請求してみる


○ブログを始めてみる


etc.



誰だって、なんだって ‘最初の1歩‘から。


まずは、簡単にできそうなことから 始めれば良いのです♪


で、「何か違うかも、、、」と感じたら、


‘私の「やりたいこと」はこれじゃなかった 


ということがわかった┐( ̄ヘ ̄)┌‘


という成果をゲットして、次に進めば良いのです!




2011年1月16日日曜日


もしかすると、今日が あなたの大事な記念日になるかもしれませんよ♪





黄色い花最初の第一歩を一緒に見つけませんか?
アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

2月スタートの受付は1月下旬~の予定です。



黄色い花カラーボトルを使って、ココロのモヤモヤをスッキリさせましょう!
ココロの整理整頓カウンセリング

個人セッション受付中です