●やりたいことが多過ぎて決められない時には、、① | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


「自分がやりたいことがわからないんです。」


そう言って相談に来られる方は、大きく2つに分かれます。



やりたいことが全く浮かばない、、


という方と、


やりたいことが多過ぎて、選べない!


という方。



つい最近、

「やりたいことがたくさんあって、選べなくて、、、


それで、結局何も始められずに焦っているんです」


という方が、たて続けにいらっしゃいました。




その後のやり取りはこんなでした。



「どれかを選ばなきゃいけないんですか?」



クライアントさま 、、、、、、、、、(・ω・) はっ!!


「選ばなくてもいいんですか?、、、というか、いいですよね!」



もちろん、時間的・経済的事情で、


全てを今すぐ始めるということは難しい場合もあると思います。


そんな時はやる順番は決める必要があるかもしれません。


(あ、でも実際は無理に順番を決めなくても、


な~んか自然な流れで決まっちゃうことが多いです(^_^)v)





つまりですね。ひらた~くまとめて言ってしまうと、


やりたいことは全部やってみる


でいいのです。選ばなくていいのです。



やってみる前に、


「正解を出さなきゃいけない」


「選ばなくちゃいけない」


そんな思い込みで、


自分を窮屈にしてしまっている方、意外と多いんです。


そんな方は、


「全部やってみればいいんだ~♪」


と肩のチカラを抜いて、ラク~に始めてみてくださいね。




。。。でも。


でも、「やってみたのはいいけど、結局、無駄になっちゃったらどうするの?」


と心配になったあなた。心配ご無用です。


これについては、次回に記事に書きますね♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あなたの「やりたいこと」を一緒に見つけます

アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪


ココロの整理整頓 カウンセリング 
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座

TCマスターカラーセラピスト養成講座

TCトレーナー講座

2011年1月下旬開講予定です。

○詳細は、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


お問い合わせ・ご予約は

アメブロメッセージ または ⇒コチラ  からどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚