●面白い○○ | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。

人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

‘「好き」と「強み」探し’‘やりたいこと探し’をサポートしています。


このブログに初めてお越しいただいた方は↓こちらからご覧ください♪

<初めてお越しいただいた方へ>


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


キャリアカウンセリングをさせていただいている

学生さんからの大阪土産です。


30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます

これは関西人にしか作れないわ~(^▽^;)



今日はちょっと一息。ゆるゆるの記事でした~おやしらず