●後悔しています、、 | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

‘「好き」と「強み」探し’‘やりたいこと探し’をサポートしています。


このブログに初めてお越しいただいた方は↓こちらからご覧ください♪

<初めてお越しいただいた方へ>

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日はちょっと凹んでいます。



というのは、、、


やろうと思っていたことを、やれなかったから


なんです。


実は私が住んでいるマンションの管理人さん

人事異動?で今日が最後の出勤日だったのです。


いつも笑顔で親切だった管理人さん。

入居以来約5年間お世話になっていたので、

今日、ご挨拶に行こう!って決めてました。


で、今日外出する前に管理人室に行ったのですが、、、

なんともうすでにお帰りになっていたのです。

普段の勤務時間なら絶対まだいらっしゃる時間。

でも、最後の日だったから事情が違ったのでしょう。。


え。そんな。

ごあいさつしたかった!

感謝の気持ちをちゃんと伝えたかったのに!!


昨日も行くチャンスはあったんですが、

やっぱり最後の日がいいだろうな、、って

思ったのがこんなことになっちゃいました。


やっておけば良かった!、、、という後悔。

やって失敗するよりも、私にはキツイです。

(こういうの、引きずるタイプかも)

それが他の誰かと関係することだとなおさらキツイ。



やりたいことは、タイミングを逃さずやらなきゃね。

そんなことを、改めて肝に命じるきっかけになった

今日のしょっぱい出来事です。