●30代後半↑からの転機に大切なこと | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


今日はこの後、自由が丘サロンで対面で

女性のためのHappy転機カウンセリングセッションの予定。


ワクワクと緊張感が混ざったお客様をお待ちしているこの時間も

私の好きな時間なんです♪


クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


人生の中で、’大きな変化の時’は何度も訪れます。


入学

卒業

転校

就職

転職

引っ越し

結婚

出産  etc.



人生を変える理由は、自分の意志だったり、そうではなかったり、、

人によってもタイミングによっても違います。


また、何を条件にどんな道を選ぶのか?も、もちろんさまざまです。


でも、30代後半以上=人生の折り返し地点を迎えている方が

自分の意志で作ろうとしている転機の場合、

みなさんが共通して大切にしていることがあります。



それは、、、、、、







自分の魂が 喜ぶことかどうか







このままの言葉で表現されるかどうかは別として、

でもみなさんのココロの奥に共通する想いなのです。




人生も半分くらいまで生きてきたからこそ、


残りの半分の人生を、自分のココロが魂が喜べるものにしたい


という想いが強くなります。




また、人生も半分くらいまで生きてきたからこそ、


自分はどんなことなら夢中になれるの?

自分はどんなことをしていきたいの?

自分はどんなことが得意なの?



その答えが自分の中にちゃんと溜まってきているんですね。

だから、自分と向き合って、会話して、その答えを引き出して、

これからの人生を変えていけるのです♪



Happy転機を目指すみなさん

答えは、自分の中にちゃんとありますよ~。






黄色い花もし、お手伝いが必要ならコチラをご覧ください♪

女性のためのHappy転機カウンセリング

あなたの「好き」「強み」を見つけて、「やりたいこと」を発見し、

第一歩を踏み出すことをサポートします!