●9月は人生プチリセットのタイミング | 無題

無題

なし

理由はわからないのですが、


私にとって9月は‘変化‘の月のようです。



長年勤めていた会社を辞めた後、


自宅サロンと

フリーランスのキャリアカウンセラーの仕事をスタートしたのは2006年9月。


北参道に現在のサロン La Pace をオープンしたのは昨年9月。


そして、今年の9月に拠点を表参道と自由が丘に移します。



私は、9月を意識しているつもりはないのです。


でも、結果的にいつも9月。



人生は自分で作っていくもの。そう思っています。


でも、それだけではない、


何か「流れ」とか「自然なタイミング」というのもあるんだな~


そうも思います。


だからこそ。


「流れ」や「タイミング」が来た時には、ちゃんと乗ることができるように


準備のできている自分でいたいなと思うのです。




、、、今日は全くのひとりごとブログになっちゃいました(^▽^;)


お付き合いいただいて、ありがとうございます♪