●【夏休み特別企画】人生プチリセット診断! あなたにおススメな仕事のタイプは? 質問編 | 無題

無題

なし

お盆休みの真っ最中にブログをお読みいただき、ありがとうございます♪

感謝の気持ちを込めまして、今回は↓こんなことをやってみます(^-^)/

どうぞ、試してみてくださいね~


【夏休み特別企画】人生プチリセット診断!

あなたにおススメな仕事のタイプは?


●Q1 多くの人と関わるのが好きですか?

       

       好き!できるだけ多くの人と過ごしたい! ⇒ Q2へ  


      ひとりが落ち着くな~。 ⇒ Q4へ


      どちらでも。こだわりなし  ⇒Q4へ



●Q2  どんな風に人と関わりたいですか?


       みんなでワイワイ、協調性が大事! ⇒Q3へ


       リーダーシップをとります!みんなついてきて!  

                     ⇒ あなたは Aタイプ です

       

         
●Q3  どんな時にやりがいを感じますか?


       「ありがとう」と言われた時が幸せ♪  

                  ⇒ あなたは Bタイプ です


       目の前の書類をきっちりやり遂げた時が最高! 

                  ⇒ あなたは Cタイプ です


●Q4  何かを決める時、大切にしたいのは?

      なんといっても私の感性! 

                  ⇒ あなたは Dタイプです


      誰にも通じる’客観的事実’でしょう ⇒Q5へ



●Q5  ’客観的事実’はどうやって手に入れる?

      実体験が大事!身体を動かして集めます!

                  ⇒ あなたは Eタイプです



      文献を読んだり、実験したり、、脳みそフル回転させます!

                  ⇒ あなたは Fタイプです


         
さて、あなたは何タイプでしたか~?

それぞれのタイプに合うのはどんな仕事か??

次回 解答編の記事をお待ちくださいね。