●サロンオープンからもうすぐ1年 プチリセットのお知らせです | 無題

無題

なし

昨年9月 北参道にサロンLa Pace(ラ パーチェ)をオープンいたしました。

そして1周年を迎える今年9月に、プチリセットすることとなりました。

拠点を表参道に移します。また、自由が丘でも活動していきます。


北参道というまだそれほどメジャーではない場所でしたが、

明治神宮の杜が見渡せる今のサロンは、

日当たりも良く、良い‘気‘が流れていて

そして壁も床も真っ白な内装で、

来て下さったお客様がみなさん気に入ってくださる場所でした。

できることならあの部屋ごと引っ越したい!


30代後半↑女性のための人生プチリセット講座 カラーセラピー&カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪



サロンを始めたからこそ


新しい出会いがあり、

私自身のやりたいことがより研ぎ澄まされ、

支えてくださる方々のありがたさを実感することができて


密度の濃い1年間でした。

心から感謝しています。


そしてやはり、行動すること。

行動によってのみ、人生は変わっていくのですね。



現サロンでの活動は、8月いっぱいとなります。

9月からは新しい場所で、

サロンメニューも少し変えて、活動を続けていきます。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。



La Pace(ラ パーチェ) 中尾律子