●自分のことを「わかり直す」時間 | 無題

無題

なし

女性のための人生プチリセットカウンセリング

受けて下さった方から感想をいただきましたので

ご紹介します。

(ご本人の了承をいただいています。)


--------------------------

黄色い花Tさま 40代 転職活動中


セッションを受けて感じたことは、

自分のなかにあったのに言葉になっていなったことが

言葉に、カタチになったということ。

会話のなかから何かをつかんで、モヤモヤを言葉にしてもらった気がします。りつこさんからの質問に答えたり、答えられなかったりすることで

自分のことを「わかり直す」感じがしました。


そして、私にとって一番大きな変化は

‘何となく過ごしてきたこれまで‘を変えたいと思うようになったことです。そのために、まず人生プチリセットに向けての第一歩を実行しようと思います。何かアクションを起こさないと何も起こらない、そう実感しています。


セッションの時間はずっと話題が「自分のこと」。
自分のことを真剣に考えてもらって会話してもらう。
それってば、贅沢なことだなあと実感しました。


PS:りつこさんには、プラスのパワーがありますよね~。

話をしていると気分が前向きになりました!



--------------------------


Tさま ありがとうございました!


Tさまはセッションの翌日には、早速第一歩を踏み出されたと教えて下さいました♪

自分の「なりたい姿」を目指し続けようと決心されたTさま。

これからのTさまのご活躍、心から応援しています!