「好き」の数だけ世界が広がる | 無題

無題

なし

昨日は、オーラソーマをきっかけに知り合った

セラピスト仲間のホームパーティに参加してきました~♪


主催は私のサロンシェアの相方でもある

ドルフィン・ブルー・ウォーター 紀子さん

特製のローフードをいただくためのパーティです。
30代後半↑女性の人生プチリセット講座 カラーセラピー&        カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪
火を通していない野菜・果物で作られたお料理。

美味しいのはもちろん、ちゃんとボリュームもあって

お腹いっぱいになりました♪


集まったのは女性ばかり総勢8名。

セラピストとして独立して活動している人

会社勤めをしながら、セラピストとしても活動している人

会社勤めをしながらセラピストとしての勉強を続けている人、、


それぞれがの人が、自分に合うやり方で

「好き」=(オーラソーマ)を自分の人生に取り入れています。

そして、取り入れ方は違っていても、

同じ「好き」がある仲間同士の結びつきは強くて心地よいのです♪


そう、「好き」を実践すると仲間が増える。

そして「好き」がたくさんあれば、その数だけ仲間も増えて

人生が楽しくなる♪♪


「好き」から始める、人生プチリセット。

おすすめですよ~(^O^)/





パーティの詳細は ↓ こちらのブログをご覧くださいね。他力本願(^▽^;)、、


フォーチューンセラピスト Saraさん

ラヴィングタッチ セッションギヴァー みかさん