TCカラーセラピスト養成講座                    受講者の方からの感想 | 無題

無題

なし

先日の、TCカラーセラピスト養成講座

お客様からの感想をご紹介します。

(掲載の許可をいただいている方々です)


チューリップ赤Yさま (自宅サロンオーナー)

とても面白かったです。

ボトルもきれいでみているだけで楽しくなるような。

色について学んだのはこれが初めてでしたが、

以前、教わったパワーストーンとも意味が似ていて

入りやすかったです。


Yさま、ありがとうございました!

カラーセラピー × パワーストーン、、相性バツグンですよね♪

色について学んだのが初めてとは思えないくらい、

的確なリーディング、素晴らしかったです♪



チューリップ赤Iさま (パーソナルカラーアナリスト)

すごく楽しかったです。

これからも色彩心理を学んでいきたいと思いました。

アットホームな雰囲気で、先生も受講生の方々も

とても素敵だったので、良い刺激をいただきました。

サロンの空気感もステキ!


Iさまありがとうございました!

これからセッションをやっていかれたいという真剣な想いが

グイグイ伝わってきました。その熱意があれば、これから

素晴らしいセラピストさんになっていかれると思います。

楽しみにしています♪



チューリップ赤Aさま (キャリアカウンセラー)

一緒に受講した方々が、ご自分でサロンをしている方や、

これからカラーで何かを始めたいという自分と似た方々で

良かったです。早速実践して、セッションに慣れていきたいです。

色の意味についてもちゃんと学ばなくては!


Aさまありがとうございました!

そう、どんどん実践して行ってくださいね。

時間に余裕のある、8月がチャンス!ですよね!?

ぜひ、Aさんの周りに集まっていらっしゃる

たくさんの皆さんをHappyにしてあげてくださいね♪



講座は、学びの場であると同時に

出会いの場、ですね(^-^)

ステキなみなさんと出会えて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

みなさん、ありがとうございます!