カラーセラピーを仕事に♪ | 無題

無題

なし

「類は友を呼ぶ」って本当ですね~


30代後半↑女性の人生プチリセット講座 カラーセラピー&        カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪


昨日の、TCカラーセラピスト養成講座に参加された方は

「カラーセラピーを仕事としてやっていきたい」という

プロ意識の高い方たちばかり!

それだけに、次々と具体的なご質問が続きます。



「セッション中に○○って言われた場合はどうすればいいんですか?」


「カラーセラピーと○○を一緒にやるのはどうですか?」


「他のカラーセラピーシステムとの違いは?」


「集客の方法は?」  etc.


みなさん、気持ちが熱かった~メラメラ

もちろん、そんな気持ちに私も熱くお応えしました。

、、で、気づくと大幅に時間オーバー、、、、すみません、、(´_`。)

どうか、みなさんの良いお仕事に結びつきますように!

カラーセラピーを学ぶことを

人生プチリセットのきっかけにしようとしている方々

そんな方たちのお役に立てる、、そんな講座を目指しています!