お客様のご感想★やる気が湧いてきました! | 無題

無題

なし

女性の人生プチリセットコース

モニターセッション3回を終了されたMさんから

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

(ご本人のOKをいただいています)



----------------------------

ブーケ2Mさま 30代 主婦ブーケ2


宝石ブルー女性のためのHappy転機カウンセリングを受けてみようと思った理由は?


☆ネーミングに惹かれました!
ちょうど自分のもやもやから抜け出し始めた時だったので、新たなスタートを切りブレない自分でいるために、今の自分の立ち位置と行きたい方向性を再確認したかったので。


宝石ブルー自分がなりたい姿を描くことはできましたか?


☆はい。
いろいろ考えすぎて収集がつかなく感じていましたが、セッションが進むにつれて、とてもシンプルに確信しながら描くことができました。


宝石ブルー転機に向けての最初の第一歩ははっきりしましたか?また、やれそうですか?


☆はい。
りつこさんのアドバイスのおかげで、具体的な行動につながる目標を設定することができたので、セッションが終わってからも持続して動いていけそうでよかったです。
実行する内容は、私の場合、簡単すぎず難しすぎず、ちょうどいい加減なので、気を抜かず続けていきたいと思います。


宝石ブルーカウンセリング(投げかけた言葉など)について感じたことを教えてください。


☆私は様々な内容のお話しをさせて頂いたように思います。
その中から、私についてのキーワードや前進するためのヒントを確実に拾って下さり、それをよく噛み砕いてから、まとめて伝えてもらったように感じられました。
何気なく繰り出される質問も、自身の気持ちが引き出され、またそれに答えることで気持ちの整理をすることができました。

宝石ブルーの他、セッションについての感想があれば何でも教えてください。

3回セッション、ありがとうございました。
自分自身について、いろんな角度から見直すことができ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
回を重ねるごとに、フォーカスするポイントが明確になり、厚みが増していくように感じました。
最終回は、目標とする行動が決まり、すっきりしたのと、よーしがんばるぞーっ!!とやる気が沸いてきました。終始、やさしく見守りながらも、しっかり背中を押して下さるようで、心強かったです。
応援していただいたからには!?良い報告ができるよう、楽しみながら実行に移していきたいと思います。会えなくなると思うと少しさみしい気持ちです()ありがとうございました。


----------------------------


Mさま  丁寧なご感想をありがとうございます。


Mさまの‘なりたい姿‘はこれまでの人生のご経験や

ご自分が欠点だと思っていらっしゃったことも含めて

「人生に無駄はないんだな~」ということを改めて感じさせられるものでしたね♪

だから、きっと‘ブレずに‘この先進んで行かれると思います!

第一歩を踏み出されたかどうか、も気にして見てますね~('-^*)/