私の人生プチリセット体験③ | 無題

無題

なし

以前の記事から続いています。

私の人生プチリセット体験① ⇒コチラ

私の人生プチリセット体験② ⇒コチラ



その後、会社を辞めてもうすぐ5年になります。

何をやるのかも決めずに辞めたのですが、

心底やりたい!と思うことに出逢うことができました。

とはいえ、まだまだ発展途上の私です。

でも、この5年間1秒たりとも「辞めなきゃ良かった!」

と思ったことはありません。

「リセットして良かった~♪」

心の底からそう思っています。



そして今。

私の友人や、仕事仲間、キャリアカウンセリングのお客様、、、、

かつての私のように、

このままの人生を、残り半分でも続けることに疑問を感じていて、

でも、どうすれば良いかわからなくて、

悶々とした日々を送っている女性と多く出会います。


たった一度の人生だから、自分にとってHappyな選択をして欲しい。

新たな気持ちで、本当に自分に大切なことを選びとって

後半のスタートを切って欲しい。


かつての自分と重ね合わせて、

(お節介?だけど)そう思っています。


そして、もうひとつ。

そうやってHappyに生きる人が増えれば、

社会や世界も良くなっていくはず。

(自分がHappyなら、他の人を気遣う余裕も生まれるはず!)

サロン名 La Pace(=平和) にそんな想いも込めて、

生き方に悩む多くの女性のサポートをしていきたいと思っているのです。