人生の選択 あなたはどちらを選んでいますか?② | 無題

無題

なし

人生の選択

あなたはどちらを選んでいますか① は ⇒コチラ  をご覧ください♪




人には2通りあります。



「もっと、人に与えられる自分になりたい人」



「もっと、人から受け取る自分になりたい人」




もちろん、人の中にはどちらの部分もあると思います。

でも、どちらが大きいか?

まず、どちらを考えるか?

それは人によって違います。




あなたはどちらですか?


「もっと、人に与えられる自分になりたい」なら、


誰に?

何を?



「もっと、人から受け取る自分になりたい」なら


誰から?

何を?



そうやって考えると、

なりたい自分の姿が、クリアになってきますよ♪





私はもちろん、


30代後半↑の女性に、

人生プチリセットのきっかけを提供して

Happyな人生をおくるサポートができる自分


になりたいです!!