やりたいことを見つける意外な?方法② | 無題

無題

なし


先日の記事 の続きです♪



さて、なりたい自分になるためのもう一つの方法は、、

↓こんな感じです。


                女の子今の自分女の子

             左下矢印   ↓   右下矢印   
           左下矢印     ↓     右下矢印

 目の前にあること 少し気になること  ちょっと関心があること     

                ↓           ↓

   やってみる      やってみる      やってみる

                ↓           ↓       

                ↓           ↓


  楽しい♪♪          好きかも?      イマイチだった・・・

                ↓                                          さらにやってみる    さらにやってみる

                ↓                                         

                ↓   

 あ、でもちょっと       もう、夢中~ラブラブ

   違うかも?          

                    

              メラメラやり続けるメラメラ  

                                     

                    

             キラキラなりたい自分キラキラ     




そうです。先に「なりたい自分」を決めるのではなく、

「ちょっと気になるかも~?」とか

「ま、とりあえず今目の前にあるし、、、」

ということを、まずはやってみる。


実際にやっていきながら、

「これは違うな~」とか

「これ、好き!」

ってわかればいいんです。

最初から、「これしかない!」というものを決める必要はないんですよ♪

私も、こんな風に、キャリアカウンセリングやカラーセラピーと出会いました。


「なりたい自分がわからないから、前に進めない~」って

悩んでいるみなさん。

肩の力を抜いて、

ちょっと気になることや、目の前にあることから

まずはやってみてくださいね♪

発見がありますよ!


チューリップオレンジちょっとひとりごとチューリップオレンジ

今回の記事のチャート図、、、意外とタイヘンでした。

なんかね、下書きと表示で見え方が全然違ってしまって、、、

ということで、足掛け3日の‘超大作‘なんです、こう見えて、、