センセーションカラーセラピスト養成講座終了しました | 無題

無題

なし

4月6日・7日開催の

センセーションカラーセラピスト養成講座が無事終了しました。


カラーとアロマとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記
6本リーディング実習中。真剣です。


今回、ご参加いただいた方はいずれも

カラーセラピストとして活動していくことを

決めていらっしゃって、

すでに講座後のセッション予定も決まっているとのこと!


La Pace(ラ パーチェ)のセンセーションカラーセラピスト養成講座は、


リーディング実践力を身につける


ことをモットーとしています。

そのためには、やはり実習を繰り返すことが何より大事!


ということで、昨日はほぼ一日をかけて

3本リーディング、6本リーディングの両方を実習していただきました。

(その分、ちょっと忙しい講座になっちゃったかも、、)


その中で、
 ・セッション全体の流れをつかみ、


 ・自分の得意なところ、苦手なところに気づいて、

 (ネガティブな投げかけができない、、とか)


 ・「こんなとき、どうすればいいの?」

  「どんな言葉を使えばいいの?」などの

  疑問点をひとつひとつ具体的に解消していきます。


おふたりとも、実習を繰り返す中で

それはもう、はっきり&メキメキと上達していらっしゃって

プロのセラピストデビューももう間近、という印象です♪


さおりんさんpotaさん  ご参加ありがとうございました!




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 ●センセーションカラーセラピスト養成講座開催します。

 ご希望のスケジュールに合わせて、日程調整いたします。

 詳細、お問い合わせはコチラからお願いします♪

 ⇒センセーションカラーセラピスト養成講座


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○