リアルが大事 | 無題

無題

なし

先日、講師仲間のお一人と

サロン近くでランチをご一緒させていただいた時のこと。


その方が最近参加されたセミナーの話や、

私のサロンの話や、

共通の知人の話や、

そんな話をしているうちに

いつの間にか、話題は


学生や若い社会人向けに

自分らしいキャリアを考えるきっかけ作りをしたい!


という話に発展。


本当に、いつの間にか。

何きっかけでこの話題になったのか、よくわからない。

でも、お互い夢中で話してた。

こういうことって、リアルな会話の場ではよくありますよね?


おかげで

これまで気づいていなかった

お互いの心の中の共通の思いに気づくことができました。

そして、これから、一歩ずつ形にしていきましょう!と。


メール一本で、何でもできてしまいそうな世の中ですが、、

リアルに会うからこそ生まれるものもある。

リアルに会うからこそわかることがある。


これから、

もっともっとリアルな出会いを広げていこう。


そう思っています。