223 | 無題

無題

なし

さて、突然ですがここでクイズです。


2月23日は ○○○記念日です。

何の記念日でしょうか?









答え

富士山

富士山


223=ふじさん



なんとっ!

なんで今まで気づかなかったんだろう?

私としたことがっ!!!



って、なぜ私が興奮しているのかと申しますと、、

2月23日は私の誕生日でもあるからです。


赤ちゃんの頃から富士山を見ると指差して興奮していたり(母談)

関西人でありながら(関西人だからこそ?)富士山好きで

現在は、自宅からもサロンからも富士山が見えるというHappyな環境にいたり

そういや~去年は念願の富士登山も果たしちゃったな~

と、富士山に何かとご縁のある私。


それもこれも誕生日のなせるわざなの?そうなの?

(ってことは同じ誕生日の亀梨クンも?⇒自慢♪)


いや~もうますます大好きです♪

って2月23日まで待てず、書いちゃいました。


みなさんも自分の誕生日をネットで検索してみると

発見があるかも?ですよ~