思いっきり楽しんじゃえ作戦 | 無題

無題

なし

高校時代の友人がサロンに来てくれました。

彼女と会うのは、10ウン年ぶり?

でも、そんなブランクを感じないほど、

すぐに盛り上がれちゃうのが同級生のウレシイところ。


彼女は数年前から

「思いっきり楽しんじゃえ作戦」を実行中らしいんです。


たった1回の人生だから、

面白く過ごす方がいいでしょ!


ってことで、興味のあることをアレコレやっています。

そのアレコレも、幅広い。


  登山

  陶芸

  作詞・作曲

  郷土史についての論文作成


更に、これから始めたいことは


  ヨガ

  歌


毎日忙しくて~というのも、なるほどなという感じ。


そんな彼女が、カラーセラピーのボトルの中から

真っ先に選んだのは レッド

エネルギッシュ・行動的・身体を動かすのが好き

などのキーワードを伝えると

「自分が出ちゃうんだね~」とびっくり。


そのあと、ひいてもらったMermaids人魚&Dolphinsイルカ のオラクルカードの

今の彼女の状況にぴったりで、そして背中を押してくれるメッセージに

「なんで?なんで?」とさらにびっくり。


実は、この「思いっきり楽しんじゃえ作戦」

結構パワーが必要で、息切れを感じてしまうこともあるそう。


「だから、年の始めにパワーをもらうために会いにきたんだけど、

ホントに、やる気がでてきた!来てよかった~」


と言ってもらえて、

私もパワーをいただきました♪