2010年の夢を引き寄せる♪ワークショップ開催! | 無題

無題

なし

昨日、サロン La Paceにて

「2010年の夢を描く!Dream コラージュ作り♪」

ワークショップを開催しました。

セラピスト日下千帆さんとのコラボです。


アロマとカラーとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の森が見える隠れ家サロンオーナー日記

私ももちろん作成済み♪


今回のワークショップの詳しい内容は⇒コチラ



今回参加して下さった方は

仕事上の転機を迎えている方が多く、


「2010年に進む方向を見つめる時間をとりたい」


そんな思いでいらっしゃったようです。


コラージュ作りの前には

カラーセラピー1本リーディング(担当:私)

エンジェルカードリーディング(担当:日下さん)を

受けていただいたのですが、

それが方向を考えるヒントになり、

多くの方が、リーディングの結果を

取り入れたコラージュを作っていらっしゃいました♪


実際、カラー&カードから同じメッセージが出ていたり

(「休息が大事」とか)

なかなかスルドイ!というか

ご本人にとって「納得~!」という内容だったのです。


アロマとカラーとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の森が見える隠れ家サロンオーナー日記

コラージュ作成後の tea timeでは

作ったコラージュをひとりずつシェア。


同じ誕生日の方がいらっしゃったり

カラーセラピー1本リーディングではオレンジを選ぶ方が多かったり

シンクロもたくさんあって

ほとんどの方が初対面同士にもかかわらず

前からの友達同士が集まったように

居心地の良いワークショップになりました。


参加者のみなさん、ありがとうございました♪


potaさんが感想をブログに書いて下さいましたコチラ です



アロマとカラーとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の森が見える隠れ家サロンオーナー日記アロマとカラーとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の森が見える隠れ家サロンオーナー日記              potaさん  から

               元気の出そうなお花を

               いただきました♪



マクロビオティックインストラクターの

友人yuiちゃん手作りの

ケーキを楽しんでいただきました♪