ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

退院日は明日。

インフルの再検査の結果は…

 

 

 

 

 

嫌な予感は当たってしまいました。

熱も別に高くなく、咳が少し出るくらいだったけれど、

夫さんと同じくインフルエンザB型陽性ハートブレイク

 

前日の検査で陰性で喜んだだけに、ショックでした絶望

 

 

この翌日わたしは退院予定だったので、るいくんはおそらくしばらく入院だけど、明日はういちゃんりんちゃんに会える!と思っていたんです。

というのもわたしの入院期間中、夫さん(インフル)が実家に隔離されていて、姉妹を見てくれていたのがじいじばあば(主にばあば)で。わがまま放題の姉妹を見るのにそれはもうてんてこまいなのがわかったので、「姉妹の写真や動画がほしい、ビデオ通話をしたい」とは言えなくて魂が抜ける

 

なので数日ぶりに顔が見られるのをすごく楽しみにしてたんです。

 

それがまさかの陽性になってしまったので、

この日からさらに5日間は会えないことが確定して…

病院にも迷惑をかけるし、もう絶望でしたえーん

 

 

 

 

 

とりあえず部屋からは出ないように言われ、

沐浴の動画をタブレットで見ました。

 

本当なら自分の産んだ赤ちゃんで実際にやる沐浴指導。

 

タブレットを見ながら「こんな動画見たって、るいくんにやってあげられるのかな…」とまた暗い気持ちになりましたぐすん

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ