ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

大学病院からは手術後安定していると連絡があり、

微熱はあったけれど、インフルも検査は陰性で一安心したところまで書きました。

 

夫さんはわたしが破水した日(3日前)に陽性になっていたので、ギリギリ逃げ切れたのだと思っていました…昇天

 

 

 

 

 

泣いてばかりいてもしょうがない。

これからどうなるかわからないことを考えたってしょうがない。

 

いま病院でできることをするしかないと思い、

大学病院から母乳が出たら届けてと言われていたので3時間おきにおっぱいマッサージをしたり、退院後の回復が早くなるようにベッドで産褥ヨガをやったり、情報収集をしたりしていましたスマホ

 

 

 

 

 

 

ところが気合いを入れた翌日。

 

検温すると37.5凝視

やっぱり微熱がある。

 

次の日はもう退院の予定だったので、念のため再検査することになったのですが…

なんだか嫌な予感しかしませんでしたネガティブ

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院バッグにのど飴を入れよう入れようと思っていて、入れていくのを忘れたのはわたしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ